一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

クレペリン

昔やった結果見てみたらあたってるなーと。今思う。

情熱性→7/10
行動力→7/10
持久力→7/10
共感性→3/10
想像力→5/10
認識力→6/10

結果:一度やり始めればムラなくがんばれる。
あなたの「持久力」と「行動力」はクラスでも
縁の下の力持ちの存在と為るでしょう。
自分でやろうと決めたことには、責任を持ってがんばれるタイプです。
また照れ屋なところもあり、慣れるのにやや時間がかかるようです。


言葉:「一人で考えるより人に聞いてみよう」

チェック:自分の考えを分かってもらえない
完璧にやろうとして、無理をしやすい
体の調子が気になる

教育関係を学び始めたら、自分の中でも分からない部分とか自分で理解している部分とか見えてきて面白いですね。