一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

処女はお姉さまに恋してる〜2人のエルダー〜【体験版】


うおっまぶしっ!w
そうか、前回のエロ百合教師が学院長代理やってるのかww
それにしても千早の声が( ・∀・)イイ!!
前回の瑞穂お姉さまは声がアレだったので…。
BGMもおとボクのBGMつかってて良いですね!
ただ、史のヘッドドレスはなんとかならんのか…。メイド服とかなら分かるけどただでさえおとボクの制服は乳袋と言われているのに似合わなすぎる。
薫子さんが紫苑様+ひまわり(あえかなる世界の終わりに)に見える

www瑞穂ちゃんと同じことしてるww

良い意味で演出が光るなー。やっぱおとボクは違うなあ。