一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

教育論は面白い

毎度の事ながら面白いです。
今まで母上がどれだけマジ切れしたいときがあっただろうか、しかし子どもは力で捻じ伏せる攻撃はいけないんだぜ…!という心遣いを感じます。
それと今まで置かれていた状況が面白かった。
総合的学習をしてきたよね!?君たちはゆとりだ☆的に講義が始まって
あー俺らドッヂとかしたわwwwと言わんばかりの空気に為っているのに対し、
先生>すめらぎさんはどうだった!?
自>え、えーと…オーストラリア研修旅行の為に英会話(それも毎回グループで創作英語しにゃあかんかったとてもメンドクサイ英語)とオーストラリア文化を発表していました。
いかにもぼっちの癖にリア充だった的な発言をするのが苦しいです。
三つ折靴下wwwマジでwwwねーよwwwマリ見ての読みすぎだよwwwと言われたときは泣きそうでした。
ええそうだよ!フラワーアレンジメントクラブ(笑)に中一の1ヶ月だけ所属してましたが、毎回花の大輪持って帰るんだぞ…!!集団で。
腐女子しか居ない合唱部だったんだよ!
高校の頃はじめてちはとか言葉様に会ったとき、弓道部室に連れて行かれ、うわぁほんとにコスプレだ…!って感動したんだぞ!(リアル「落花流水」)
総合的学習が高校生になって無くなった時は本当に嬉しかったです。
偶然家族から電話が来て
自>だら〜?普通しんだらーだもんで
異国者を見る目で見られるのは初めてです。
なんというか、島崎になってしまった気分でした。敬語は訛り隠しに便利なんだら。
とりあえず異国(静岡)+女子高+6年間=異能者的な感じです。タイピング早い!もびびられた。
すみません、カッタカタ鳴らしてすんません。