一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

今週のお題は「ゲーム」です

「ゲーム」ねぇ…。抽象的過ぎて分からない。
あ、でも人生変えたゲームはやっぱりアレです、「GALAXY ANGEL
当時カックカクのボロPCでカクカクしながらラッキースターとかトリックマスター、カンフーファイター、ハーベスター(ぶっちゃけ姐さんと烏丸ちさとさんはいらない子)を操り宇宙空間を制覇してくのはすっげえ楽しかった。
それと、星のカービィ(GB)は名作だよね。
というかあの白黒画面がすっごい今考えるといとおしい。
GB自体は叔母の持ち主で、GBを壊して「弁償しやがれ!」と激怒された事とか、カービィSDXでボンカースしか使わせてもらえなかったり、ぷよぷよ始めて、
私は、まっちゃんに勝つ!ダウンタウン)って言ってたことも懐かしい。
後、カテキョに教えてもらったゲームとか、ユミコてんてーに教えてもらった戦国BASARAとか花宵ロマネスクとか…。
合唱部でネオロマはやったりねー。
学際前大学で寝たら死ぬって良いながらネット麻雀やったりね!
日々ゲームとともにあります。