一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

談話

(会長はメイド様見ながら)
自>今の花ゆめってこういう感じだよねー。「俺様ティーチャー」しかり「桜蘭」しかり「執事様」しかりコレしかり。
母>ないわーないわー!白泉社ってマーガレットから分裂したからもっと正統派だったんだよ!今はなんか逆ハーすぎて…
自>だからいいんじゃねーか!「キスよりも早く」みたいに某雑誌みたいに一本超えないから良いんだよ!
母>でもね!昔も今もパタリロやってたんだよ!革命的だったもん!
自>BLの方がまだマシだよねー
母>BLには夢がつまってるんだから!ユリイカとかで読むけど!あれは夢なのよ!普通の恋愛よりピュアなのよ!
自>ああー…わかるかもしれない…(遠い目
おお振り談義)
自>もうOP歌えるようになっちゃったよー
母>僕らは無邪気のーなーかでーwww
自>EDも歌えるよ!w
母>でもさ、やっぱ、キラキラ光る青春ラインをー♪が名曲だよね
自>あれで泣いてたもんね…。甲子園に行った訳じゃないのに…
母>でもね、今月のアフタはすごい良かったんだよ!三橋がね金網にしがみついて、これが甲子園なんだー…!って…!(ウルウル
自>わけわからん…選手として行った訳じゃないのにさ…。
母>田島のサムズアップとね、巣山&栄口の「できっぞ!」がもうね…!(ウルウル
だからBLで見ないで欲しいの!
どうみてもBLだろうェ…。