一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

乙女恋心プリスター

マリアンロード編、実は終わってます。
メイドさん騎士親父のほんとの娘とは…!だったりして結局一番萌えたのはメイドでした、というオチでした。
いやまあセネアさん可愛かったけど。
何故にあんな病んでれなんだメイドめ、と思ったらちゃんとデレてくれました。
ロボスかわえええ→ハイパーゆとり国家モンローハート→え、ロボスってこういうキャラなのね…。
とりあえずのお気に入りはやっぱりサンデー!!
ピンク髪+ロリっぽいってだけでも可愛いのにその上毒舌。
金松さん!
なら嫌いになる部分はどこかと。
むしろモンローハートは巨乳ばっかりで、むむむむ…可愛いのに…。
順にゃんは可愛いですけども!