一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

WORKING!!

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

あれ?
このぐらいの感想だったのに何かはまり込んでるぞ?
アニメ補正?
声補正?
訳わかんないけどハマってオチたことは確かだなー、と。
アニメで相馬くんと佐藤くんの声は(中の人的に)逆だろうと思ってたけど、
た、正しい…!
あ、このドSっぷりは神谷浩史だよね、うん正しい。
この虐められっぷりは小野大輔しかできないよね、うん正しい。
あの変態なんだけど真面目なのが福山潤じゅんだよね、うん分かる。
なんか同時期に似たよーなキャラ(某24時間戦争コンビ)を見てるから余計補正がかかってしまうというマジック…!
それにかたなしくんが段々(セルティ愛)新羅のようにぽぷらを愛でてるように見えてきちゃうんですよ…!
読めば読む程、伊波ちゃんが好きです。
でもそれ以上に駄目なねーちゃんたちが大好きです。