一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

あきば浪漫ス!

あきば浪漫ス! (3) (角川コミックス・エース 204-4)

あきば浪漫ス! (3) (角川コミックス・エース 204-4)

あきば浪漫ス! (4) (角川コミックス・エース 204-5)

あきば浪漫ス! (4) (角川コミックス・エース 204-5)

なんてもったいないんだろう。
面白かったですよ、破天荒な主人公腐女子バレして口止めしようとぐるぐる回ってあんたなんか好きじゃないんだからねー!と言いながらも結局意識しちゃってどうしようよ、みたいな感じになってた2巻とか3巻とか好きですよ?
『暴走外燃機関車』ねぇー…。
うん、でも多分(身内)じゃなくてモロ同級生とかにバレたらひなみたいな行動もとるかもしれないなー。
ななちゃんがどう立ち回っても不幸すぎるんだけど、それが良い。
ただねー、なんか最終話あたり失速してる気がするんだよな。
ななちゃんと、歌乃さんとか魅力的な子が居るんだから恋愛じゃないベクトルに向けたって良かったんじゃないのかな、特に歌乃さん。
ただの「お金持ちでなんでも解決しーちゃえ」っ子にしか見えなかったよ……。