一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

西浦高校放送室

聞きましたー!
よなちゃん可愛い!(>w<*)
声のトーン低くなった、といっていたけれどそうかなぁ。
カオヘの「将軍」のイメージが強いからかもしれないですが。
いろいろツッコミどころはあるんですけど、よなちゃんかーわーいーいー^^←結論
木村くんが福山じゅんじゅん化してるのはちょっとイヤだなーと思ったり。
西広先生はね!自分の中ではアニメ一期の
「とったよぉ〜!」
って言うのがすごい好きなんです。イヤ、3回ぐらい生木村君を見てるからかもしれないんですけど。
おお振り」イベントやらないかなー。
親子で行きますよ!巣山(ヤス)見たいし!
ヤスとよっちんのラジオ聞いて今すごい保村真ブームはきてますね。
NG恋とかやればいいのにとかいうのは無しで!