一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

年度末ですね

気づいたら年度末ですね、はー。
もうすぐ学校だ、はー。
大学生の休みの長さにびっくりして、単位とるのにびっくりして、自炊してもおいしくないのにびっくりしたなー。
マジでハチミツとクローバーというか!
あ、でもあれですね、大学はハチクロとか動物のお医者さんみたいなリア充な生活ができるものだとばかり思っていたけれどそんなことは無かったというか、リア充になれるのは数パーセントっつーこととか。
なんか面白い後輩入ってこないかなー。
コスプレが趣味でBL好きで声優好きで、みたいな。
新歓は行きませんが、ちょっと期待してたり。