一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

フォントとかイラレ素材とか

piece of Design Pop&Fun たのしい素材806点

piece of Design Pop&Fun たのしい素材806点

デザインの現場で役立つフリーフォントコレクション

デザインの現場で役立つフリーフォントコレクション

デザインの幅を広げる 最新 フリーフォントセレクション

デザインの幅を広げる 最新 フリーフォントセレクション

書体の研究 for Digital Creators

書体の研究 for Digital Creators

フォントとかは見てるだけでも楽しいですよねー。
「書体の研究」はラノベとかゲームとかアニメのロゴってこんな感じで作ってるんだよー的な説明があったりしていろいろ便利でした。
丁度、DVDで「生徒会の一存」を見ていたので「壁陽学園生徒会」のハンコみたいなのも作ってみました。
許可下りるかしらんけど!
楽しいよねー。後、やっと最近になってアウトライン覚えました。駄目過ぎる。