一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

もしも明日が晴れならば【つばさ】

うわあああああ明穂!明穂!明穂ぉぉぉぉぉ…orz
姉妹の三角関係で悩む話、なんだけど中盤中だるみしてたなぁ、と言う印象。
学園祭あたりの部分ね…。
勿論、実の話とかたまちゃんの話とかもすごい良かった。
明穂がいい子過ぎて(つд⊂)
つばさにとって明穂は守らなきゃいけない存在で。
それでもつばさはカズちゃんが好きで。
だからこそつばさは完璧超人な明穂に嫉妬しちゃう部分も分かるんだけど。
共通のたまちゃん実の話とか明穂が幽霊になってカズちゃんとやっと触れ合える!って言う一章のほうが面白かったというか…。
後、Chapter5の学園祭編の月明かりでのダンスがすっごい良かった。
その後、振られちゃうわけですけど…。

幸せになってね。最後のお願いよ

つばさルートといいつつ結局一番いいとこどりは明穂だった、ってかんじかなぁ。
それにしても、シナリオが長いんだから既読スキップの駄目さ加減にしょんぼり。