一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

仲間を信じろ(性的な意味で)流星ボーイ!

侮ってました。
稲妻11。正直、キッズステーションでやってるときに
“やっちまったよー時間間違えて撮っちまったよ変なサッカー”(後、この子たち将来的に中2病だったんだなぁと後悔するんだろう)ったんですけど、
キャプテンがキーパーやめるあたりから真面目に見だしたんですよ。
前回のブリザード、いや吹雪キュン祭りも(*´Д`)したんですけど


あの
豪円寺。

後、なにあのフード!!
某炎山さんの真似ですか。というかツンデレはパーカーかぶるんですねわかります。

後、立向居のこのしてやったりな顔。


テラモエス
それで、雨の中、吹雪きゅんと二人っきりですよ!?
あえて言えば雨で濡れ濡れねっちりな二人が見たかったですがそれは多分規制にかかる。


「オレは、完璧じゃなくてもサッカー楽しいぜ」

超次元サッカー最高!サッカーやるぜ!
そんでもって吹雪キュン覚醒シーン前。

おおっと腹ボール!(CV.中村悠一)
顔!顔近いから!!もう!
もう愛の告白しちゃえよお前ら。

ラスト、サッカーしようぜ!
円堂→豪炎寺×吹雪
なんですね。わかります。
その上次回の稲妻11は何ですか、あの
膝祭り
あにてれ:イナズマイレブン(公式サイト)
短パン!膝小僧が絡み合うわけですね、ハァハァハァハァ

綺羅あひる(白雪セブン)の気持ちわかる……!

終始脳内汁どっばどばな15分でした。最高。
水曜7:30と土曜6:00は要チェックデスネ!