一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

バカとテストと召喚獣

O先輩から聞いていたけれど!木下秀吉可愛い!!
こんな可愛い子が女の子のはずがないですよね、わかります。
原作も買ったので(時間があったら)読みたいなー。
それにしても、なぜテスト前なのに「るいは智をよぶ」をやる時間があるんだ、O先輩。
今日もエクセル教えてもらうついでにUSBもらったんですが、何故男三人無言でPSPに夢中になっているんだ(モンハンやってるからだけど)
後、いやなジンクス、「委員会の役員は留年しやすいんだよ〜♪」
二留はぜってーしねーからな!
ちなみに生徒会の一存だと真冬タンが好きらしいですが真冬ちゃんはBL>ゲーム>マンガ>blog>>>>(越えられない壁)>>先輩だと思うんだ。