一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ブックセンターいとう

続・ブックセンターいとうに行ってきました。
ラノベコーナー見てびっくり。
銀盤カレイドスコープ」とか「はっぴぃセブン」、「EME」、「めぞんdeぎゃらくしぃ」とか「風の聖痕」、「初恋マジカルブリッツ」とか置いてあって切なかった。
めぞんde〜は絵師も作者も亡くなってるのよね…(´;ω;`)
銀盤〜は結局どうなって終わったんだろうね。
少女マンガコーナーでは「萌えカレ!」最終回読んできました。
新と付き合ってるのに宝にふらふら、結局どっちと結ばれるんだこのビッチ…と思ってたらちゃんと彼氏でした。
ある意味王道だよね。
私のために争わないで!系って。