一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

唯ちゃんは女神だったよ(委員会)

今日は学園祭の偉い人に挨拶日。
一番に到着、二番目にJr到着。
髪の毛真っ黒でロング、どこの初音姉さまだよ、とかこんな(可愛い子)委員会に居たっけ?と思ったら天敵Jrでした。
な、なんつー可憐な…!
偉い人に挨拶。
委員長の先輩には全国の大学でも委員長になれるのは400人ちょっとだけだから…!
頑張れ
これは辛い。
自分に対してはとにかく編集頑張ってね〜後単位もー……。
胃が痛い
知らないです。
特に女の子分が少ないと言われ急きょ白羽の矢が立った自分。
思った矢先、唯ちゃんからメールが。

実行委員会おもしろそう☆
入る♪

キターーーーーーーーーーー!
とりあえず、2、3年向けにチラシ、パンフ作りもしなあかん…。
胃が痛い。
Jr>女の子入るのー!?やったー!
自>さいってー…
I先輩>俺もそう思う。
とりあえず少しは光が見えてきたぞー。
後はテストだけですね、わかります。