一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

メルトダウン・カウントダウン

うーうー冬休みがもう終わるううう!
辛いです。超辛いです。
1/5は学園の成人式なのですが1/4から大学なんだぜ…!超幸せだぜ(棒)
うちの従姉妹の小学校では8日から学校とか…!
なにそのゆとり教育
いや、ゆとり教育指定校だったけど…!(なんか文部省のくじ引きで当たったらしいんですよ)
故に総合学習とか4年ぐらいからやってました。
モジュールタイムとかで午後授業なしとかも有りましたよー。
懐かしい。
ただ学園に入ってからはそんな悠長なことしてなかったですがね\(^o^)/
まぁ数学の時間にライトノベル読んでるぐらいだったしまぁ悠長と言えば悠長だったのかも…。