一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

鋼殻のレギオス MISSING MAIL

鋼殻のレギオスMISSING MAIL3 (角川コミックス ドラゴンJr. 123-3)

鋼殻のレギオスMISSING MAIL3 (角川コミックス ドラゴンJr. 123-3)

鋼殻のレギオス MISSING MAIL (4) (角川コミックス ドラゴンJr. 123-4)

鋼殻のレギオス MISSING MAIL (4) (角川コミックス ドラゴンJr. 123-4)

( ゚∀゚)o彡°フェリ!フェリ!フェリ!
フェリによるフェリの為のフェリのマンガと言っても過言じゃないですね。
本妻リーリンも危ういぐらい。
それにしてもカリアンの鬼畜っぷりが小説以上すぎてホントに面白い。
ヴォルフシュテイン…!って言っちゃうんだもの!
カリアンから逃れるため一緒に駆け落ち?もどきしてたし。
いや、正確にはしませんでしたが。
後、レイフォンが原作以上のたらしっぷりでホントにもう…!
さらっとミーナ先輩に優しい言葉かけちゃうし、メイフェンにもだし、勿論リーリンにも。
でも4巻でさらっと天剣の人出てたのでオリストになるようで。チェックチェック。