一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

大帝国


さぁみんな立ち上がれ。
ファンシンズムでアイドル総統敬礼。
エイリスかアイドル様に踏まれたい。
やっぱ奈良県さんはええなぁ。
ってか桜貝やってない…。
柴神様がおかっぱ幸薄な子なんですよね、そんでアレなんですよね、わかります!
おにくんが来たなら由女様系だよね!?

お前達勝手にwktkしてイギリスやドイツやソビエトの頭娘を嫁するのはいいが、一つだけいっておく
大悪司なら蘭、由女、ちゅるせ、シーネルが出た程度で、殺っちゃんもトコたんも麻美も遥も夕子さんもアンネも出ていない状態
大番長なら銀城、カミラ、静、ジャンヌが出た程度で、久那妓も扇奈もイインチョもシオンたんも華苑たんもNCざくろも伊織たんもエクレールマリーシアも美潮も神耶もウルルカも彩もゆうなたんもきなこも絵梨花も有紀きゅんも出ていない状態
忘れてはいけない、大シリーズの萌えキャラは108まであるということを

このぱぴこ見てそうだよな!とうなづいてしまった自分乙。