一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

BARLD SKY Dive1

2も買ってあるんですが先に武器の育成とかそんなのでDive1からプレイ中。
レインルート(HappyもBadも)は終わりました。
どのルートも「水無月空」が関係していて辛かったです。
Badだとレインを空に思っちゃって演じきるレインが気の毒だった。
Happyだとノイ先生に連れられて旅に出る…という感じですっきりすっきり。
バルフォの眼鏡みたいなルートかと思ってたので。
でも甲は「水無月空」が好きなんだよなぁ。
いくら亜季姉、千夏、菜ノ葉、真が好意を抱いていたとしても、“BARLD SKY”というだけあって、「空」が主役なんだろうねー。