一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

V.G.NEO【CAN YOU SURVIVE】

裏ルート終了!
ほにいちゃんと優香、アンナのハナシだなぁ。全体的に。
後、表が長かった分、裏ははっきり薄く、それこそ蛇足っぽいけど蛇足じゃない感じで作ってあってよかった。
それがいいんだけどね!
全体的に特筆すべし部分は無い、かなぁ。
ただ、ほにいちゃんが教授から製造されたM1シリーズであり、ラスト、教授が死んだ!?と思ったら雅貴(Mシリーズ)の素体に移ってる…ので多分続編アリ、なのかなぁ。
というか世間が続編希望!続編希望!と言われてるのもそのあたり。
誰が主役というわけでもなく、誰がサブ(まぁ北方とかは…)って訳でもないんだよなぁとはっきり思いました。
表で救命ボートに乗りながら「お兄ちゃんのコーヒーを味わって終了」だったわけだけれども、まさか謝華グループの船に乗ってるとはね…。
で、やっぱり優には厳しいと思うけど三つ巴が良かったかな。
あの、「M・Y・home」新装開店!で、全員そろって、アンナもいて、お兄ちゃんもいて…だったらよかったと思うんだけど、優も優香もアンナも元々は優香であるからしてやっぱり、「家族」なんだよなぁと考えてしまったり。
熱血馬鹿アナウンサーと沙奈理はくっついて欲しいし、洋さんと桂、ラキシュとほのぼの暮らして欲しいし、歩美&きさら先輩はああいう感じでいてほしいし、真珠もあんな感じでまたV.G.で白熱した戦いしたい!と言ってほしいし、リタ…ダイアンは円奈たちとRock'ns Cafeにいてほしいなぁと思うのです。
それで「M・Y home」でほにいちゃん、アンナ、優、(優香)で暮らして欲しい…ってのがやっぱハッピーな感じがするけども教授のあたりで絶対続編を考えてると思われるので、そこのところなんとかしてほしいなぁ。
十分満足でした。



蛇足:マガジンをスライドさせる、使いすぎですよ、まるとー!そのミスが可愛く感じてしまう。