一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

11/11

11月11日(じゅういちがつじゅういちにち)はグレゴリオ暦で年始から315日目(閏年では316日目)にあたり、年末まであと50日ある。

軽く自分の誕生日に鬱。
中1の頃大好きだったミルモ北都南日高安純様と同じとは…。
ミルモでポン!
中1の癖におもちゃ買ったり、カード類を大人買いしてましたね…。(ちゃんとファイリングもして)
楓のマイクとかムルモの小太鼓とか絶対ある。
でっかいミルモのぬいぐるみが誕生日プレゼントやったし!
なぜかというとですね、小学校の頃の友達がミルモ好きだったんですよねぇ。中学別れちゃったけど。
その時から☆サンとくぎゅファンになったんだよなー。なつい。