一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

風邪とハゲ

アデノイド切ったのにまた扁桃腺が腫れてるらしいです(´・ω・`)
ウィルス性の風邪だからよく寝てくださいとか言われた。
ひどい風邪じゃないから良かったけど。
後、学園祭直後で良かったよ!先輩たちから厭味言われたと思う!
それと、脂漏性皮膚炎で十円禿げが出来てました。ストレスー!
ストレスで禿げるって都市伝説じゃなかったんですね。
これからカチューシャだなあ。<ツインテにすると目立つ
http://shirouseihifuen.xrea.jp/

・食生活の改善
食生活に関しても根本から見直す必要があります。注意すべきことは
1. 砂糖を使った食べ物は極力控える(オリゴ糖などを除く)
2. 香辛料が多く使われた食べ物は控える
3. よく噛んでゆっくり食べるよう心がける
4. 冷たい物は常温程度(15℃〜25℃)まで温める
5. まとめ食いや大食いをしない
6. 夜、寝る直前に食べない
7. 野菜や魚中心の食生活を心がける

  • ジャンクフード類
  • 出来合いの揚げ物
  • 洋菓子や和菓子
  • 砂糖入りのアメ、ガム、キャンディー類
  • アイスクリーム
  • タバコ、アルコール類
  • 菓子パン類

甘いもの類はかなり食べてるからなぁ(´・ω・`)
前、脂漏性皮膚炎になった時、ニゾラールシャンプー薦められたけど高くて無理なんだぜ…。