一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ホームゼミナール

本日、ゼミの面接がありましたよよよ。
希望してるゼミは勿論、情報系なのですが。

とか
魅力的すぎるじゃないですか!(*´Д`)
心理と統計もやるんだけどね!
PC組み立てと言えば、ユミコてんてーと初恋のカテキョ(妻みぐいを貸してくれた人妻属性)もやってたんですよね。
そういう意味でも、ゼミ入りたいなー!
ぶっちゃけ
それだけパソコンの技能があるなら他のゼミにしたら?とか言われてしまって(´・ω・`)
他の情報系ゼミだと数学工学系なんですよね…。
数学ってなんですかおいしいですか^p^
ホントはリテラシーの講義中2chの萌えニュース見て(プロジェクターに映ってる)
東方の例大祭行けなかったッ…!パチュリィィィ!
とか言ってる教授のゼミにしようかと思ったんですけどロボコン出るーとか聞いて、うん、それ無理っつーことで今のゼミを選んだんですが。
19日発表とか緊張するぜよ。
エントリーシートは自信ありだけど面接で「えーっと」とか言っちゃったからすごい心配…。
受かってればいいんだけどな!