一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

蕁麻疹

今週はアレでした、めがっさ蕁麻疹に侵されてました。
検査で慢性蕁麻疹、クインケ浮腫?とかいうのがわかりまして。
あー塗り薬塗っても治らないのね!と。
IgE値が人の150倍というのも…orz
それでも!皮膚科のせんせーすごい!
3日ぐらい飲み薬+塗り薬でほぼ綺麗に…!!
でもまた眼の中に薬が入っていたたーのコンボも味わいましたよ、うん。
今回は軽かったんですけども(片目だったし)、数日作業できなかったの辛かったー。
おかげで作業のしわ寄せが来てるのは内緒だぜ!!orz
イラストレーターで名刺ーって出来てないし!orz
ちなみに入稿(デッドライン)まであと○日。うぐう。