一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

真剣で私に恋しなさい!【クリス】

流石、三倍の娘…!!!!
破壊力がっがっが!!
ワン子も京もまゆっちも大好きなんだけど、クリスすげえ、破壊力。
マルさんもすげえええええ。
ここまでできたのは良いけれど、PCの関係で百代ねーさんは後に為りそう。しょぼん。
それにしても、母上ネタバレだけは勘弁してくりゃえ…!(涙目)
ゲンさんが好きなんだよ!ガクトが好きなんだよ!モロは…モロ代になったときピーン(ニュータイプ的なアレか種割れで)君の存在に心奪われた男だ!!って言いたくなった。
フリーダムが嫌いでもね、

かわい過ぎるだろ、wagiさん…!!!


    |                大和ぉ〜\
    |  ('A`)           ギシギシ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        ワンワン  /
 ビビッてた結果がこれだ……

ゲンさん……。
一番ツンデレなのにね!クリスよりも半端ないツンデレきゃらと思う。
ただ、スイーツ(笑)を攻略する気にならない。京の件とかガクトのことで株大暴落ジイヤーですよ。
考え方がスグルだな…!