一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.2 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.2 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.3 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.3 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.4 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.4 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.5 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.5 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA's Vol.2 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA's Vol.2 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA's Vol.3 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA's Vol.3 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.5 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.5 [DVD]

はじめは「とらいあんぐるハート」系の“高町なのは” ⌒*(・∀・)*⌒だったのね…とびっくりしました。
1話とか普通に“なのちゃん”なんだもん。
南お姉さんじゃないだけでかわええなーと思ってたんですが、話が進むにつれて流石、都築真紀、超シリアス。
CCさくらの百合版(まぁさくらちゃんも百合っぽいのは百合っぽいけど)なのかなーと思ったらぜんぜん違うんですね!
とらハ3とリリカルおもちゃ箱をちょーっとプレイした身としては、なのはがただの「妹」キャラなのかんー?と思ってたけどぜんぜん違うというか…。
クロノくんはエイミィとくっついてるしね!びっくら。
後、個人的には恭也はフィアッセとくっついてほしいかな、とも思ったんだけど忍とくっつくのが正しいエンドなのねー。
まぁ綺堂さくらの姪っ子だしね。萌え。
アリサ・ローウェルがアリサ・バニングスだと知ってびっくり。ほへー!
一番悲劇的ヒロインがツンデレくぎゅになってるとは。
百合っていうより自分は女の子同士の友情に見えたなー。
プレシア・テスタロッサのオチが微妙かな、とも思ったんだけども。
その後A'sの1話を見て、やっぱ、ヴィータvsなのはで、なのはが負けるところは負けるところでいいねっ!
どっぷり“なのは”にハマってきてます。うわーい。
とらハ、ヴィジュアルファンブック今更ほしい。
ibory潰れたしなぁ。鳥居花音様も春野日和様も引退なさったからなぁ。
StSも借りたので見てます。
100円セールのゲオ、180円セールのTSUTAYA万歳。
で、何時になったらレイジングハートエクセリオン発売するんでしょうか。