一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

マジ恋【京】

やっぱ良かったなー。
椎名菌とかほんとに小学生のいじめ、ってそういうのあるんだよね。
自分自体もいじめる側だったからよく覚えてるんだけど…。
付き合ってからは共依存弓道部も中途半端。
そんな京に対して人一倍厳しくした「直江大和」は偉いと思うし、友達と接しなきゃいけないと一生懸命寮で挨拶の練習をしたり、弓道部に戻って活躍する姿の京は良かったなあ。
それでも、人一倍風間ファミリーを大事にしている子だし、気持ちは分かった。
京の成長ストーリーとしては最高に面白かった。
多分、そのステップが無かったのならば京はドイツなんかに留学しなかったはず。
その成長を後押ししてる大和&風間ファミリーはいいなぁ。
後、絶倫すぎです、大和…。
京もすごかった!最初からクライマックスすぎてびびりました。
京アフターもやったんですけど『一人にさせてはいけない』子って京のことだったのね…。
共通ルートだったしてっきり一子、まゆっち、クリスかな?と思っていたのだけども。
まぁみんな抱えてるんだよね、問題は。
大和万歳。