一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

テニスの王子様

今更かなりマイブームだったりします。
理由は不明なんですが、近所のゲオで100円セール&キッズステーションで全国大会編見たらハマった。
越前リョーマくんは、オタク&腐女子に目覚めるきっかけのキャラなのでいろんな意味で懐かしい。
小6の時「ちゃお」と「りぼん」は買っておkだったんですが、「ジャンプ」(コミックス含め)はアウトだったんですよー。
親の目を掻い潜り買ってたなー。
今更、アニメ見直してるわけですけれども
手塚国光カッコイイ!
塚リョですよね!大昔はBL否定はだったからなー。
置鮎さんはもともと好きだったけど(朽木百哉兄様だから)、手塚部長良いわぁー。
後、中学で言ったら山吹中萌え。
ラッキー千石@鳥海浩輔、阿久津@佐々木望かこいい、壇太一小林由美子が可愛すぎ。
それと手塚部長を叩きのめした跡部景吾が昔は大嫌いだったんですけども、今大好きです。
最近、諏訪部さん好きだからかなー。

テニスの王子様 100曲マラソン [DVD]

テニスの王子様 100曲マラソン [DVD]

がほしすぎる。
アニメイト行きたい。