一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

潮の風に誘われて(九十九里浜二日目)

写メールもいっぱいとったんですが後々うpします。量多すぎ。
pm12:00に起床というやっぱりなんかおかしいうちの委員会。
それは前日3時まで大貧民やってたせいなんですけども。
で、朝食も出たらしいんですが皆爆睡していて旅館の女将さんから怒られました。ひーん。
お昼はファミレスで。
ドリンクバーを頼んだ、ということで普通にコーラ+メロンソーダの禍禍しいコケミドロ炭酸を普通に飲んでいたらキモイ言われました。
学園時代はアレ人気商品だったんだぜ!(マジで
その後、大雨の中バッティングセンターへ。
自分は体験しなかったですが、すっごい打ってました。
バントって難しいんだね…!後、ストライクゾーンに当てる奴。あれも難しいんだね…!
知らなかったです。
T先輩が中学時代野球部だった、ということが判明して一番景品取ってました。
自分は体力測定&握力測定してクレーンゲームと卓球に。
卓球難しかったよー!
ただでさえも体育の時間さぼっていたのでなっかなか上手く打てませんでした。そんなもんか。
その後カラオケに。
とりあえず乙女ゲー系とテニプリ系、声優系は全然分からないだろうと踏んで先輩方に分かる程度のアニメの主題歌歌っていたら、ここでもT先輩の独壇場。
そんでもっていいんだけど、皆オンチすぎて\(^o^)/
なんだろう、ゴルフに行って課長辺りが空振りしても「ナイスショット!」ってほめなきゃいけない感じなような感じでした。(日本語おかしい)

自分は

こんな感じだったかなー。
そんでもって帰って食事。

すき焼きまじうめえでした。
そんでもってまた大貧民&UNO大会。
二日目でコツをつかんだのか、大富豪を3回もとる自分。

ただし、自爆も多かった。
8と2を残して戦略難しいよねー。
自分たちは未成年なので、お酒は飲まなかったんですけども、一発芸とか一発歌とかきつかった!
でも先輩が負けると問答無用で90%のスピリタス飲まされたりしてましたね…。
火がつく!火がつく!は名言。
その後5時まで大貧民。寝たら即効で先輩たちの締め技(一人柔道部、一人空手部)だったので内心どきどきしてたんですが、バッティングセンスに定評の有るT先輩速攻で寝る。

皆いたずらして無理やり起こして3回連続で勝ったら寝ていいよとのことでレディー!
そんな奇跡ないだろ、と思っていたんですが八切上がりでジョーカーとかめちゃめちゃ強かった。
半分寝てたのに!
大笑いしながらその晩は終了。