一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

バルドフォース

リャン終了、ひかる(バチェラ)終了。
後はまきいづみ@憐のみ。
憐もかなりのキモウトって聞いたからなーびくびくしてやってます。
って嘘ですが。
半分くらい勉強に費やされてゲームの出来ないこと出来ないこと!
リャンはいいツンデレチャイナでした。
後、クーウォンが反チップを唱えてるかとか。すっごいシナリオ的には面白かった。
ラスボスが局長とも思わなかったしねー…。簡単だった。
ひかるはBad and True見てみました。
あんまりにも変な改造してくれるおかげで倒しづらくて途中から改造入れてどっかーん。
1ヒットで600コンボとかありえないすぎでしたが。
BADの悪さは異常でしたねー…。ゲンハやりすぎ…。
月菜に次ぐ後味の悪さだったような気がしてならないです。
後、ひかるの前髪分ける髪にするとクレア王女っぽく見えるのは菊池政治絵だからかなぁ。