一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

BALDR FORCEはじめました

一応、みのり、彩音クリアー!
彩音って青山ゆかりだったのね……びっくりだった!
それにしても、みのり編ではクーウォン強くて(゚´Д`゚)
彩音編だと彩音がつっこむつっこむ。
ゲンハに対してもクーウォンに対しても、ガンガンつっこんでくんですよねぇ。
それで強いなら良いんだけど、ガチに負けるという。
NPCも扱えたらよかったのに…。
ゲンハ&クーウォンに何度負けたことかー!
シナリオ。
戯画得意の6人いたら必ず眼鏡法則。=序盤は眼鏡を攻略して〜
はやくリャンとかバチェラとか燐とか攻略したいです><
月菜はカエデのにおいがする。