一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

Nice 風邪!

このくそ大事なときに風邪引きました。
熱とかあるとかそりゃねーよ\(^o^)/
そりゃ、カフェ・ムーンラビッツ代表で、熱く…とても淫らな戦い…V.G.に出場しつつ、にゅうとかいう居候の面倒見ながらハートの国で素敵なおにーさん方に心震わせ、そんなことをしていたらうちの妹がひねくれちゃって困るわけですよ。
え、テスト前10日いやいや、テストは実力でやらないとーって…無理だよね、無駄だよね。
そういえばみずのまこと絵なんだー。V.G.NEO。4年か5年ぐらい放置してて忘れてたけど。
酒月ほまれ原画だと評価低いゲーム多いなぁって思ってたんだけどこれはなんか高いけど、隠れた名作くさいというか。
Dear My Friendの背景そのまんまなんだっけ、「さかしき人に〜」の。