一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ふぃぎゅ@謝肉祭

面白いことは確かに面白い。麻雀とかオセロとかのミニゲームも面白い。
魔改造に幅が出て面白い魔改造ができるのは良いんだけど…。
以前だったら作業量130〜150だったのが300〜400クラスになってて行動がルーチン化しがち。
朝起きる→あきばロードでガチャorトレードor下取りorFMさんとこで依頼→魔改造→一日終了
昔は「エーテル」量って言うのと時間が左右してかなり厳しい攻略(特にイフ3とかハセガワとか)だったにもかかわらず今回はあくまでも魔改造を楽しみましょう」ってかんじ。
ふぃぎゅ@メイト、イフリナ系ラストで「フィギュアなイフリナ」を作るときもかなり作業量多くてアイテムパーツ集める→作業→寝るの繰り返しだったけど、まぁ多くて一週間。
一週間過ぎれば即ゲームオーバーとシビアだった訳だけどもねー。


撲殺天使イフリナちゃんとか相変わらずぎりぎりネタ良いなー!