一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

Leaf/White Album2!丸戸史明with企画屋

【ゲーム】「WHITE ALBUM」続編? シナリオは丸戸史明 with 企画屋 PC・PS3、どちらかは不明
PC? PS3?『WHITE ALBUM2 ホワイトアルバム2』公式サイトオープン! - テンプルナイツ
なんかね、Twitterでかみしろさんが

  • 13:14 ちょっとまって!!ホワルバ2に丸戸さんってマジ!!??

っていってたの。
ぜんぜん気にしてなくてほやーって(勉強)してたら続々エントリが。

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


         ____
       /      \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

うっそだろ史明たん、そんなエイプリルフールはいらねえよwって感じでぐぐってみたら

       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /

マジでした。

嘘だと言ってよ、バーニィ
外注だと信じたい。with企画屋だもんね、外注だよね、丸戸史明だけ引き抜きじゃないよね。
CARNIVALも売るんじゃなかった…っ!
瀬戸なんとかさんも今はライトノベルだし、たよりのロミオは対するKeyっ…っ!
決まってるのかなあ。
http://www.kikakuya.info/staff.html

  • 戯画のバルドシリーズ&エロ系:卑影ムラサキ
  • 細かい外注:沙月
  • rufとか:味塩ロケッツ
  • 総監督:小林且典

こんなかんじ?
正直なところ、ずっと見守ってきた幼馴染的存在が突然「結婚するよ!」的なのりというか…。
丸戸たんを意識しだしたのは“ショコラ〜maid cafe "curio"”で、一時期高額化してたんだよね、CD-R版。
挙句、「経営パートがめんどくさい」&パッチ当てないと落ちるっつー曲者だったんですよ!
そんで、導入部のすずのシーンとか雨に唄えばの美里ちゃんとか夜閉店前に一生懸命接客する美里ちゃんとかバラさああああああん!最終兵器香奈子さんとかああああああああ!
調度入寮から帰ってきてわーい、すずから攻略攻略!とか言ったのもいい思い出…。
その後、ふーん「ショコラ〜second brew〜」ねー。どうせ二番煎じって意味だし完全に二番煎じだろwww
とりあえず一週目で「まず美里ポジションの由飛からだ…ざわ…ざわ…」って感じで由飛BAD。
二回目もフラグ立てれなくてかすりさんにして、
Lv1.かすりさんでうおおおおおおかすりさん結婚してくれ!
紬姉さん素敵だあああああ!
Lv2.明日香?どうせすずだろ…妹キャラは嫌いじゃないけど乳でかいし…
  明日香ああああああああああああorz桜咲いてよかったねえええええええええええ!!
Lv3.カトレアかー。美里ちゃんをつんつんさせたかんじか?(当時ツンデレなんて言葉はなかったんですよ)

中に出すなって…いったのに!!!!!!
仁♪あたしの店長♪

  なwんwてw\(^o^)/
  キスシーン見られてるwwwwバカップルめ!
Lv4.ついに由飛だ…!ふつくしい…!かわええええええええええええ
  なるほど、カトレアの義姉なのかー。へー。

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえらが
                /(  )   美里の二番煎じとかいうならば
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す 

  『つまんない恋』由飛verは初代mp3から無い知恵振り絞って録音したものです。
Lv5.ねえちゃん…。ど、どげざああああああああああああ!?
  なんかとっても後味悪いがまあいいや
Lv6.ラスト…丸戸の真骨頂を見せてもらおうか!
あ、BAD…!うわあああああああああ!
いやああああああああ!

しょうがないなあ、仁は…

ってなった記憶があります。
http://www.web-giga.com/ripple/ripple.html
Rippleあおいはうわああ修羅場…!(食べ物あげるシーンとかで)
それでもやっぱり…っ!主役よりあおいの方が最高だ!
といいつつ双子|←3P|     ┗(^o^ )┓三
眼鏡と天然とおばさんと関西弁はやらずに終わった覚えが

かえでも良いがナナシが最高だった、あとリコだな…!ハァハァ
リリィとか良いよ別に、早くWebコミックで面白い妹を…!

あは、言っちゃった…っ!
らぶらぶびーむ!

リリイイイイイイイイイ!
妹ルートで傷心の大河がリリィと行きずりに寝てしまうシーンktkrとか言ってました。
ままらぶも瑠璃で「にやり」とか小雪と温泉入ったりするシーン、こんにゃくはすべて目に浮かびますね!目から塩がでる…。
うわー丸戸作品全部やり直したい…。
かんなぎれい×N-010は宝です。
っつーかクークのファイル入れいまだに使ってるし…。
黒もモロパンもね!
学園で読んだなぁ…。
池袋の階段から転落したときも「クークだけは濡らせない!」って思ったんだよね…。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
買うけどね。ホワルバ1から買うけどね。PS3買うけどね。
大事なことだから二回言った。
後、丸戸作品夏休み中にやり直す。
確実にショコラ&パルフェはCD-Rなんですけどこの際Re-Order買おう。フォセットあるのに、意味ないし。
戯画に公式で聞いたらCD-R版は対応してませんってハッキリ言われたもんなぁ。にょろーん
あの経営システムめんどくさいもんねぇ。