一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

とりあえず委員会室

今日のBGM。
七転八倒☆至上主義→innocent starter→経験値上昇中☆→Face of Fact→さくらんぼキッス!〜爆発だもーん〜→Etenal wish→shield nineで。
突っ込みどころ満載だったんですけど!
いや、もう最後は鼻歌歌ってましたけど!
先輩に「戯画好きなの?」と聞かれ、「ええ、一番初めに好きになったメーカーが戯画です!」って報告したら「マインも?」
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
パルフェは初回版だぜ!CDだったんだぜ、あのころの戯画は!ちなみにこんにゃくからDVDになったんだぜ!(どうでも良い薀蓄)
カラフルキッスから初期ショコラ、萌えラブからぱすてるキッチン、らずべり〜、バルドフォース、発売日に買ったV.G.NEOまでカバーですよ?
「Etenal wish」がかかったときに「あー雪村戌で闇野ケンジですよね」ってサラリとライターとゲンガー言ったら神言われました。
そうかー?
恋楯かかったときは「青山ゆかり万歳ヽ(´◇`#)ノAXLで一番初めにやったのは(ry」
やっぱり神扱いされました。