一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

純情ロマンチカ応募者全員大サービス

あ、CD届きましたー。
中村春菊福袋があまりにもアレな出来でがっくりしたんですけども、まともだったかなぁ?
AセットもBセットもなめてんのかという感じでうぼあったんですが。
多分CD撮ったの純情トライアングルやってたときなんだろうなー…。内容的に。
まさか角先輩が出てくれるとは思わなかった!それもパラレル!
エスエスで良かったデスネー。
最近もなんかマイレージとかやってるみたいですが金銭的余裕無いので買ってないなぁ。
りっちゃん(世界一初恋)の着ボとかもあるみたいなんですけども、携帯無くしてもう2回も機種変してるんで保護かかってるデータ軽々しくDLできないのよね…。
willcomsoftbankiphone欲しいんですが20歳未満なので契約できないし。