一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

お買い物

蒼穹のスコア 〜The score in blue〜

蒼穹のスコア 〜The score in blue〜

UNLIMITED ∞

UNLIMITED ∞

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクション3-ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ&エーリカ・ハルトマン&ゲルトルート・バルクホルン-

ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクション3-ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ&エーリカ・ハルトマン&ゲルトルート・バルクホルン-

蒼穹のスコアの特典は土浦と火原先輩でした。みどりーずというか(声優が)仲良しコンビ。
一×恋っていうなー!へこむよ!べっこり。
LRはやっぱセットにしないんですね…。月土だったらよかったのになぁと思いつつまぁ土浦だし健ちゃんという感じで。
crescendoよりインパクト無いかな、と思いつつ聞いてみたらやっぱり良い感じかなーと思ったり。
家族からのコメントはやっぱcrescendoの方が良いって聞きますけどねぇ。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!はやっぱ良いなぁ。
ただの下着アニメかと思ってたんですけど、そうじゃないんだよなー。
エイラーニャ万歳。私的にはペリ犬ラブです。
後、星奏学院祭2!超良かったです。
2日目昼講演見たわけですけども、健ちゃん&森田コンビとAIRSTREAM(健ちゃんソロ)が聞けたからよかったなーと思ったんですけど夜講演だと「輝きはダイヤモンド」歌ったーとか聞いてくきーっってなった訳ですよ。
まさか輝きはダイヤモンド入れてくれるとは思わなかった…!
やっぱいいですね!2年生コンビ。
それにしても母上も一緒に見たわけですけど、じゅんじゅんの洋服で○講演とかわかるって怖い!
ファンオソロシス。
声優ファンとジャニオタだとジャニオタよりお金かかってんじゃないかと思うんですけどやめられないっすね…。
コルダ餡子f買おうか迷いますよぅ、やっぱ。
でも餡子、期待していた土浦と柚木先輩がギッスギス関係でもう辛かった覚えしかないんですよね…。
月森は普通、土浦、お前ケンカ売ってんだろ?で柚木先輩だと『別れませんか?』と言いたかった!多分リアルであんな状態なら別れますよ
加地君も普通だったけどメールが怖かった!金やんも月森系だったしなぁー。
PSPも1000版台なのでUMDがガシガシ言うのめんどくさいですしねー。
流行る一歩手前に買う家電オタクなので。うーん。
けいおん!関係はやっぱり京アニだな!と。Cagayake!!Girlsがすごいスキです。
澪より唯、唯よりムギ派なんですけど…みんな澪スキなんだよねー。
りっちゃんもスキだしあずにゃんもスキですがムギがスキです。
絶チル、兵部さんかっこよすぎる!っつーか流石ゆっさゆさですね…。
マンガだと皆本好きなんですけども、アニメ見ると一気に兵部さんに傾くという…。