一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

真剣で私に恋しなさい!(体験版)

一応終わり。
なんとなく京が大和にひっついてる理由とか、クリスに病んじゃう理由とかがちらほら出ていて面白いなぁと。
それにしてもチュートリアルでクリス父/ケロロ赤達磨だと思わなかった…!
こ、攻略する気になりません、義父さん!
後、いちいちワンコが可愛すぎる。
もうね、なんかなでなでしたい感じに。
そんでもってキャップ/小西が良い感じ。萌えとかじゃなくてカッコイイなーと。
とりあえず、愛称『クリ』はやめようぜ…。
後、ゴットゥーザ様がゴットゥーザ様らしくなくて良し。
松風を握って喋るあたりリアルにいたら「おかしい人」判定なんだけど可愛すぎてなんとも言えず。
コレは買うかなー。
でも、当日にHoney Comingが出るはずなんだ、それもほしいんだよー。
クレアルート、苺ルート追加のアフターストーリー付き、原作付きでフルプライスなら買っても良いかなぁと。
ただ眠くなりそうなんだよね…そこが問題。