一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

金色のコルダ2アンコールf

KOEI|金色のコルダ2 f アンコール [PSP]公式サイト
うわー餡子のPSP版出るんですね…。というかHPに入って『愛の挨拶』が流れて
金色のコルダ最終章!とか出てがっくりです。
皆は「遙かいいよ遙か」って遙かファンが多いにも関わらず自分はコルダファンです。
受験の時にやってたから…2年か3年前かー…。
ともに奏でよう、旅立ちのシンフォニーとか悲しすぎる。
餡子は月森・土浦・柚木・加地・金やん、理事長(めっちゃ趣味でてるな…)を攻略したんですけれども柚木先輩と土浦の殺伐っぷりは怖かった!
逆に月森が残り少ない日々を主人公と過ごしたいが為に普通科までひょこひょこ遊びに来て加地を牽制するところとかは好きだった、というか月森エンドで泣いたしなぁ。
柚木先輩はまだなんとか理解できる部分はあったんだけど、土浦の身勝手さはピキッと来た覚えが。
甘甘シナリオが追加されるなら買ってもいいかなぁと思いつつ、UMDは相変わらずギュンギュン音が鳴るので困る!
ただ、レンレンの合宿イベントでキュンとなった。あのスチルは酷い。
放課後デートかー…。理事長とは餡子でかなりおごってもらった覚えしかないんですけど。
大体寿司屋とか。香穂ちゃん男前だから!というか選択肢で

>もっと食べたい

とか言っちゃう香穂ちゃん大好き!
結局出ないのかなあ、3…。
キャラクター総入れ替えでも良いから、土浦との後日談とか柚木先輩の後日談を見たいんですよぅ。
全員で『輝きはダイヤモンド』歌ってくれないかな!かな!
星奏学院祭も無いのか…。健ちゃん…。
つか、バカヤロウ、2fのセーブデータがあったら恋人状態引き継げるってPS2でやれよ!!
2fも欲しくなっちゃうじゃないか…。
どうせこれでネオロマライブ行ったらコルダのアピールガンガンされるのはわかってるのでかなり迷います。うぐぐ。
っていうかもうネオロマライブのチケット売り切れかー。忙しくてわすれとったですよ。