一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

2009-06-02から1日間の記事一覧

CLANNAD-相良美佐絵さん-

面白かった!まさかネコが重要だったとは…。 それにしても良いね、雰囲気が。 朋也とくっつくのかな、と思っていたら相手は大人、昔の恋を思い出しているって言う部分が素敵。 それでもひたむきに頑張っている姿は智代に見えるし。

CLANNAD-坂上智代-

二、三ヶ月放置してたCLANNAD FV版。プレイ中。 智代かわいいな、おい!!!/(^o^)\ 智アフ買ってよかった…!!! 猛ダッシュでCLANNADは人生を終わらせて智代アフターやりたいです。 後、杏アフターはまだですか。 そんでもってキレイな話だったなー。智…

メガストア

MEGA STORE (メガストア) 2009年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: コアマガジン発売日: 2009/04/17メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 18回この商品を含むブログ (5件) を見る神樹の館製品版が付いてくるのかー。それはいいなぁ。 けどこの表紙だと買いにくい…

ランダム音楽バトン

ひろい物。 ◆あなたの音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。 ◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること! ◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい! ◆変な曲が出ても泣かない! ◆しかし…

明日はバイトの面接です

うー頑張ってきます。 実家に言えばきっとたぶん「仕事しなくて良いから勉強しろ」って言われるだろうけど、ゲーム類とかマンガ類のために親の財布緩めてもらってたら悪いので…。 まぁバイトは嫌いじゃないので、楽しみです。

花と乙女に祝福を

何だこのゲーム!! 彰が完全に『晶子』化しちゃってなんだこれになってます。 ただのフタナリゲに思えるんだけどなぁ。 後、「Like a〜」をやってるせいで、青山ゆかりのツンっぷりもすごいなぁと。 みやびん可愛いよみやびん 恋楯っつーより処女はお姉さま…

すっげーなおい

ネタとしては古いんですけど、好きなキャラ当てサイト。 めっちゃあたってびっくりだ…! 土浦、と判ったとたんニヤニヤするランプの精?がむかつく。 土浦は割りと簡単(兄弟いるしスポーツマンだしピアノマンだし)だったんですけども、月森が割と難しかっ…