一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

わいどにょ

やばいくらい面白い。インスタ考えてる途中にずーっとやってます。だがエロが無いからなんとも言えぬのですよ…。カカロの部屋はやっぱり欲しいよぉ!
地味にEscでターン送りできないのもキツイかな。それと赤い死神、鳳姉妹、社長が初期から使えないのキツイ…。後、召喚石で召喚するから粘っても意味が無い
「Running to the straight」とか「Rough Edge」とか「零式」良いよねえ。超いいよねぇ。Shadeさんの曲も好きなんですけどドラアタせんせーの曲も好きなんですよ!(大悪司とかランス6ね)
BGM聞くだけでも価値あるよなぁと思いながらぼーっとアーヴィーとリックをもちゃもちゃ強くしてます。愛です。セレスト来ないなぁー。愛でカバーしてあげるよ!!!
やっぱドット絵良いよね。iPhone版でねーかなー。延々とわいどにょやりたい。