一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

Venus blood-HYPNO-

VenusBlood-HYPNO-
安定の桃也みなみと渋谷ひめ、咲ゆたかと竜ロリメカだったので頑張って生きようと思います。
事前投票…アレ?また竜ロリ一位じゃないの…???というか主人公新☆フリード様って感じだな。
久しぶりにEmpire開いたらこれもまた驚いて


えっ、ジルニーカオスもロウも見てないのこのふにゃちんバカ!って思いました。ドルドナ出したんだけどなーと思ったら覇王エンドだけか。
フェネ出してないので(ユニットで)フェネのためにえんやこーらー。※ただしフェネのHシーンはありません。夢見がち乙女のせい…
一番やったと思われるABYSSもカオスエンドばっかでアレって顔してる。
ナイスガイヤはな、まずな…クリアすらできてないんじゃ…。情けないけどな…。一番はじめに買ったFRONTIERはどうだっけ?って思ったらセーブデータ消してた。

■症状の内容。なるべく詳しくお知らせ下さい。 : スクリプトで例外が発生しました、変数データを読み込めないかあるいはシステム変数データが壊れています。
過去にインストール際には問題なくゲームプレイが可能であったがアンインストールし、インストールし直したらエラーが出るようになった。ハードディスクを変えても同様のエラーが発生する

せやったせやった。
無印・C・Dは持ってるんですが調教メインっぽいから開けてないんだよね。実は。
っていうか中古で買ったのでCは箱べっこべこに凹んでるんですよ!Empireもでしたけど…フロンティアもね…。
Venus bloodシリーズは去年ハマっちゃいけない時期にハマりだしてふたなりアヘ顔ピースボテ平気になったっていうある意味しゅごいゲームなので今作?でラストとか言われてるのがすごい残念というか悲しいです。あへぇ。