一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

大図書館の羊飼い


アニメ不毛の地、静岡だとやらないのでblog書きながら大図書館の羊飼い見てます。
吸血鬼が出てきても空から女の子が降って来てもなんか違和感なさそうな感じですよねー…
AT-X入れたいんですけどアンテナ建てなきゃいけないとかで結局、アニマックスとキッズステーションだけなんですよねぇ。

鈴木はやっぱり可愛かった。
後、先輩も可愛く見えたのは何故だろう…あ、でも伊織んの方が絶対学園を面白くしそうな気がするんだけどおかしいかな…
大図書館、アニメ絵が微妙とか言われてましたけどそうですかねぇ?割と安定しているように見えるんですけども。
種粼敦美さんの演技上手ですよねー!鬼灯の冷徹の芥子ちゃんも好きだったんですけどー!
っていうか一話目、
羊飼い名乗り出てるじゃん