一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ToHeart2やったことある人に聞きたいんだけど

移転しました (旧)2次元に捉われない - FC2 BLOG パスワード認証
いいんちょ&由真>このみ&るーこ&草壁氏>瑠璃(珊瑚)>環>>>>ささら>>黄色
かな!Plusはシルファしかやってないのでなんとも言えないんですけど。

>24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/04(水) 20:23:18.28 id:UCFF/GEX0.net

下川が3作ってると言い始めて早3年だけど
ようやく今年発表らしいからな、期待してるよ

まっじで!楽しみだ。
いいんちょは王道、由真はツンデレ王道、このみは王道幼馴染、タマ姉はイケメン姉御、るーこ可愛い、草壁さん影薄い可愛い、姫百合姉妹は瑠璃ちゃんデレすぎ、さんちゃん…、ささらはどうしてこうなった、黄色は空気読もうってかんじですか。
というかだれもスレで草壁さんのことねたになってない辛い