一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ランス9 戦姫



貴方も妊娠してましたか。うん。
大体ステッセルはミネバに殺されるのね…。
ステッセルの意味もパメラの存在意味もほぼ無いよ!シーラ以上に傀儡だよ!
そういう意味ではピグちゃん√は良かったのか…な…(混乱してる目)
太后パメラを慰安婦に使うならCG出せよー。パメラの意味ないよ―。
悲しきかなミネバも一応戦闘っぽいものはあるものの、ガチ死亡バトルが無かったのは残念。
戦姫がJAPANに戻って、たぬき退治してるのは良かったなぁ。背中を預ける相手がいるのはいいんだ!とかね。

私のことは千と呼んでくれ

可愛い!戦姫可愛い!まともじゃないルートを2回も見せられたので普通のルートで安心しました。
想像以上に普通のルートだったなぁ…。