一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

2000年前後の思い出に残っているエロゲーを紹介していく

2000年前後の思い出に残っているエロゲーを紹介していく

Witch(メーカー)

代表作は「Milkyway」シリーズ。こおろぎさとみが別名義で出ていたりする。
ゲームは面白くもなんともない。いたってオーソドックスなギャルゲばかり。
このメーカーの最大の特徴は主題歌にUNDER17の曲を多用している点。
アンセブに出会っていなければMOSAIC.WAVを好んで聞くこともなかっただろうと思うと感慨深い。

このぐらいかなー。スレで上がっててやったor小説のみorCSゲームでやったのは。
Witchの「苺GOGO!」と巫女みこナースとカラフルキッスは三大電波エロゲだと思います。
せのぴーの絵に出会ったのもミルキーウエイやなぁ。