一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

White Album2

興奮し過ぎて眠れない。雪菜が歌うWHITE ALBUMの破壊力と、かずさのclosing...がもう!もう!もう!
もうホント大好きなんですよね。まぁ最近、パルフェはじめて初回の由飛ノーマルエンドでああ、昔もこうなったな…とか思い出しました。
VITA版買えってLeaf/aquaplusが迫ってくるよぉ…。円盤マラソンしなきゃいけないのに…orz
かずさも好きです。雪菜様も大好きです。小春はうちの子です。朋も大好きです。ゲームやろうかなあ…あああ…。
何故企画屋は卑影ムラサキと丸戸史明という二大巨匠を持ちながら雑魚い仕事を雑に回すかなぁ…と最近思います(昔は企画屋信者でした)