一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

LOVELY×CATION2

『LOVELY×CATION2』を応援しています!

  • 総評

LOVELY×CATION2 初回限定版

LOVELY×CATION2 初回限定版

イチャラブ最高ですね!
イチャラブ最高ですね!
重要な事なので二回。
前作だと先生方が微妙だったりしたんですが今回はどの子もヒット。可愛すぎ。
和琴先輩は超エロいし、日向ちゃんは子犬系で可愛いし、姫は男友達から女友達へシフトしてく部分とか、星音もクーデレ可愛い!!!
山なし落ちなし意味なしだけど、そののほほんとした恋人同士で一緒にてイチャイチャするって言うのが素晴らしいと思うのです。


ウォーキングトークとか最高ですよ!!彼女と一緒に登校したりデートしたり!
そしてどの子もエロい。
SLGっぽいので、wiki見ても見逃しCGは多くてそれは辛かった…。1より2の方が難しくなってないかい。
それくらいかなー。insiderさんがhibikiを辞めたのは非常に残念ですが、今後出るアペンドパッチを心待ちにしております!!
8月のパッチ入れないと!!