一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

とある科学の超電磁砲

一気見ー。
更年期おばさん、いや麦のんとアイテムの活躍がめっちゃ素晴らしかった。
後、ラノベで読んだときは御坂ウザいなぁと思ってたんですが、上条さんがインデックスとイチャイチャしたり、姫神助けたりしてる合間に学園都市の暗部を知り、自分のクローンが大量生産されて尚且つ虐殺されてる現場を目撃、年齢不詳の第一位、第四位の原型崩しとバトったらそりゃ御坂美琴もイライラしますわなぁ…。
それもJC、14歳くらいの女の子が立ち向かうにはあまりにも酷な環境だったのだなぁと思ったり。
DNAマップを提供してしまった美琴アホ!って言われても子どもだもんしょうがないよね…としか思えなかったぞおおお。